忍者ブログ
2024年10月09日23時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年02月10日23時59分の記事
誰が正解?
看護師に寝巻がある事を伝えると
『貴女みたいに暴れる人は寝巻じゃ無理』と返答された
なら、ちゃ~んと説明すればいいじゃない!!
昨日あんな嫌な思いして開封された寝巻は、もちろん返品は
許されるはずも無くタンスの肥やしとなる

(゜〇゜;)グェッ   
2週間以上遅れてアレがきた
よりによってこんな時に・・・

看護師に伝えたら
『オムツをしてるので昼用ナプキンで構いません』との事
母に翌日来る際買って来るように頼んだ
交換に来た看護師が『尿とりパットをしてるのでこれで充分です』と
お取替えの時、お湯を使って洗浄してくれるので気持ちが良い

深夜に交換に来た看護師がポツリ呟く『タンポン持ってないの?』
『Σ(゚□゚||)えっ!! 使って良いの』と即答する
その看護師の対応はいかにも面倒くさそうで・・・
洗浄もお湯ではなく水だった

ヾ(・・ )オイオイ今は2月だぜ!!

お前の名前は一生忘れないぜ □★○子
でも、大切な部分は麻痺してないと、おかげで確認出来た(爆)

その後、お腹の痛みを訴えたら何故か氷を1欠片くれた
PR

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<格闘!!| HOME |発症>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<格闘!!| HOME |発症>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ