忍者ブログ
2024年10月09日23時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年03月14日23時59分の記事
身勝手な看護師
『今日、お風呂入ろう』と看護師が
土曜日に入ったばかりなのにと思いつつも・・・

この看護師の言動・行動は、どうも思いつきのように感じる
私の予定を全く把握してないし
先日も洗髪の約束をしておきながら時間切れで放棄された

それでも今日は16時30分過ぎに声がかかった
けど、私的にはもうどちらでもよくなっていた

結局、浴室へ行ったものの多忙なので介助なし
ある程度の時間になったら様子を見に来ると言い残し
これには呆れた
湯舟に入る事もなく、ひたすらシャワーをかけ続けた
せっかくの入浴も気持ち良いどころか寒気を覚えた
(`□´)コラッ!!
PR

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<目の血管造影| HOME |THE 我慢!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<目の血管造影| HOME |THE 我慢!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ