忍者ブログ
2024年10月10日01時20分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年03月18日23時59分の記事
退院
いよいよ待望の退院
母がなかなか来ないので、看護師が昼食はどうするかせっつく
デザートはチョコレートムースだが、正直早くここから脱出したい!!

けど・・・
車イスがなくてはとても動けない状況で、翌日返却をする約束で拝借
あ、この看護師はICUで数々厳しいことを言った人だ
でも、今日は優しかった 本当はいい人?
焦点が合わない目で名札を見ると、私と同じいもちゃんだった(爆)

久しぶりの外は眩しかった
外食を堪能し、転院に備えて美容室へ
車イス姿だったので非常に驚かれた 当たり前か (^^ゞ

自宅へ戻る車から見る車窓は目まぐるしくて酔いそうだった
PR

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年03月17日23時59分の記事
邪魔者かよ
看護師長がやって来て
『まだ転院が決まらないようなので部屋を移動して欲しい』と
『転院が決まったので明日退院します』と言ったら唖然としてた

『でも、もしここの部屋が必要な患者が来たら
 たとえ明日でも移動してもらいますから』だって

看護師が看護師なら師長も師長だ!!

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年03月16日23時59分の記事
全く・・・
リハビリ病院への転院日が決まった

で、退院日はいつか聞いたら『いつでも』と
主治医の反応は相変わらずで・・・

あと2日の辛抱だ!!

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年03月15日23時59分の記事
目の血管造影
終了後、世界が黄色に見えるとの話だったが・・・
一瞬ピンクがかって見えただけだった

久々さの点滴が邪魔でトイレも我慢
で、その後のオシッコは見事に蛍光イエロー
話には聞いてたがびっくり \(◎o◎)/!

売店で念願だったハーゲンダッツの新製品を買ってしまった
あ~、この冷たい食感・甘さ 懐かしさでいっぱい!!
そして おいひぃ~~~♪
1つで我慢出来ず、2つ目を・・・
従って、ココアは言うまでも無くなし 当たり前か (^^ゞ

リクエストしてたスーパーの海鮮巻を口にしたため
病院食を手につけることが出来ず、看護師が心配してた

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年03月14日23時59分の記事
身勝手な看護師
『今日、お風呂入ろう』と看護師が
土曜日に入ったばかりなのにと思いつつも・・・

この看護師の言動・行動は、どうも思いつきのように感じる
私の予定を全く把握してないし
先日も洗髪の約束をしておきながら時間切れで放棄された

それでも今日は16時30分過ぎに声がかかった
けど、私的にはもうどちらでもよくなっていた

結局、浴室へ行ったものの多忙なので介助なし
ある程度の時間になったら様子を見に来ると言い残し
これには呆れた
湯舟に入る事もなく、ひたすらシャワーをかけ続けた
せっかくの入浴も気持ち良いどころか寒気を覚えた
(`□´)コラッ!!

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ