忍者ブログ
2024年10月10日07時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年02月20日23時59分の記事
慣れっこ!?
4度目?のMRI
さすがに慣れたものでおとなしくしてた

       
PR

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年02月19日23時59分の記事
今夜も・・・
トイレへは点滴が持ち運べれば、車イスで一人で行かれるまでに

夜、知らない間に寝てしまったらしく尿意で目が覚める       
急いで看護師を呼んだけど間に合わす大お漏らし
二夜連続だ ヾ(。-_-。 )( 。-_-。)ゞ もじもじ

本来なら、今夜は千葉でダーリンを観てたはずなのに
泣けてくるぜ ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


深夜、長~い点滴生活から解放された
これで自由の身になった \(*^▽^*)/

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年02月18日23時59分の記事
解禁
面会謝絶が解除になった事を伝えると
さっそく友人達が花を持って見舞いに来てくれた
嬉しくて嬉しくて
呂律が回らないながらも今日までの事を2時間近くも喋り倒した(^^ゞ
車イスにかけていたけど
途中で置き場のない身体がメトロノームのように揺れ出す

もしもツアーズにて職場が紹介された
この件には少しかんでたので、立ち会えなくてとても残念
内容も良く一人の視聴者として楽しめた

夜、ナースコールをしたものの間に合わず・・・
お漏らしをしてしまった(ノ_・、)

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年02月17日23時59分の記事
どちらも大切な事
ウンチが未だに出ないので、とうとう座薬のお世話
数十分後にもよおし出たものの、スッキリしない

午後からリハビリ開始
2人の先生が担当してくれるようだ

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年02月16日23時59分の記事
提案
主治医から
脳血管造影検査リハビリ病院への転院の話しが持ち出された

この際だから悪いところは発見した方が良いので承諾した
が、リスクもあるらしい・・・
『会いたい人にあっておいたほうがいいですか?』と尋ねたら
『いらっしゃるのであれば』と

そんなにこの検査はヤバイのか!!

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ