忍者ブログ
2024年10月10日01時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年03月10日23時59分の記事
エスカレートする母
お風呂といわれたけど、心電図のおかげで断念
リハビリ後に洗髪だけはしてもらう事を確約しリハビリへ
少し安定して歩けたのでまぁ満足 (*^_^*)v

で、約束してたのにもかかわらず
洗髪は看護師の勤務時間切れで、翌日にお預け (-""-;)ムムッ 

おやつのストックが少なくなり急いで売店へ
TVで見たお菓子も作りたいと思い、掲載してる本も購入

母の差し入れが日増しに過激になってる
今日は茶月のえぴきゅう巻
1本を簡単にたいらげてしまったので、夕食はもちろん無理

でも消灯後におやつは欠かさず (*≧m≦*)ププッ
PR

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<夢にまで・・・| HOME |バット タイミング>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夢にまで・・・| HOME |バット タイミング>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ