忍者ブログ
2024年10月10日03時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年03月04日23時59分の記事
不思議な隣人
6時前だというのに隣のテレビの音で目が覚めた
これには堪りかね、検温チェックに来た看護師に口頭ではなく筆談で訴えた        
隣のベッドは入れ替わりが激しく、今いるのは自分で歩く事が出来る
60代くらいの人だけど、挨拶も交わさないのでこちらも無視

数時間後、その御婦人は退院して行った
その際、自分の使い残したテレビカードをくれただけに後味が悪い
『お元気で お大事に』と言ったら
『ちょこちょこ顔を出すから』と、どう言う意味なんだ ┐(-。-;)┌

午後、姉のように慕ってる友人が転院先であるリハビリ病院の入院申込書を持参しながらお見舞いに来て下さった
相変わらずで独特な癒やしで、私の身体を気遣いながらも2時間近く相手をして下さり久々に大声で笑ってしまった
やっぱり素敵で頼りになるお姉さんなのだ
PR

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<不覚にも| HOME |ひなまつり>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<不覚にも| HOME |ひなまつり>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ