忍者ブログ
2024年10月10日05時27分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年02月28日23時59分の記事
長~~~い1日
病院食にも飽き飽きし、朝から食欲も無い
お昼のバナナだけを楽しみに待っていたら・・・
       
ちなみに
バナナを楽しみにするなんて私の辞書にはありえない
固体は年に1本消費すれば良い方
バナナパイを頼みながらバナナは抜いてとふざけた事を言う始末
例外はバナナジュースだけ
これはいくらでも頂けちゃう d(^_^o)


で、何とパンが出た 入院後、初めてのパンだ!!
超うれしい~~~っ!!o(≧∇≦)o
それもぶどうパン
ぶどうパンって、こんなに美味だった!?
でも、食事に付いてくるメニューカードには、しっかりとパン禁

リハビリに行ったら先生が『今日から病棟では歩行器』と言い放ち
訓練を開始したが想定外に歩けず凹む
結局、いつも通り平行棒にしがみついて練習をしていたら、職場に
入っているマッサージ師さん達がお見舞いに来てた
いつも館内をドタドタと歩き回ってたのに、今じゃ平行棒がなければ立つ事さえ出来ないそんな姿を見られるのは正直辛い

二人が帰って暫くすると
今度は新年会を終えた同僚達がみんなで来てくれた
本当なら私もしゃぷしゃぶ三昧だったはずなのに (×_×;)
それはさておき、迷惑をいっぱいかけてしまってるのに・・・
ありがたい
今回も一生懸命喋ってしまった
とても楽しい一時が過ごせた
EVまで見送りに行くと、男性陣が頑張ってと握手を求めて来た
これには、さすがの私も参った
いつも仕事ではぶつかり合ったりしてる彼らなのに
涙がこぼれそうだった

夜遅く、姉のように慕っている人とメールのやり取りを
やっぱり頼りになるわぁ
PR

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<3月だ| HOME |お先、真っ暗>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<3月だ| HOME |お先、真っ暗>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ