忍者ブログ
2024年10月10日03時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年03月03日23時59分の記事
ひなまつり
先日のパンはやはり間違いだったと・・・
   
やっとお風呂の許可が出た
楽しみにしてたら心無い看護師に無残にも打ち砕かれた
奴の事は許さない!!

怒り浸透で売店に行き休憩
そうしたら母が知らない人からケーキを頂いた
きっとお見舞いに持って来たけど跳ね返され、自分達の分を食し
患者さんの分を母にくれたと思われる
渡された時に『あなたは無理だけど』とハッキリ言ってたし
その人達が立ち去った後、悪魔が降りて来たと大喜びする私
車イスじゃなかったら踊っていたかも o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
勿論、半分ほど食してしまった・・・
結果、インシュリン注射が待っていた

今夜のメニューは雛祭り
一般食はちらし寿司だったらしいけど、私はカニかま入り雑炊だった
デザートには水ようかんも \(*^▽^*)/
PR

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年03月02日23時59分の記事
決別!!
主治医にA市のリハビリ病院に転院すると告げた
何か不服そうだったけど・・・
友人の言葉のが断然信用出来るので (*^_^*)v

胸のつかえも取れ、お昼を心待ちにしてるとメニューに記してある
果物が乗って無い
\(`O´θ/バキッ!! こんな風に暴れたい心境だった
今の私にとって、果物は貴重なエネル源なもんで!!

熊本の友人からメールが
ずいぶん遠くまで入院してる事が伝わってしまった (ーー;)

リハビリでは歩行器をとうとう拒否してしまった
このまま歩けなかったらどーしよう (>0<) 
      
数日ぶりに母が来た
売店に行き、こっそりコーヒーを飲んでしまった 
明朝の血糖値チェックが怖い
それから、臭い足を洗ってもらった 気持ちE

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年03月01日23時59分の記事
3月だ
月が変わった
しかし・・・ ため息しか出ない

歩行器は今日も使いこなせず

姉のように慕ってるあの人と電話にて話した
実は彼女のご主人、リハビリ病院の歯科医なので本来なら避けたいところだけど

彼女も入院に際して、お手伝いをしてくれるとの事

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年02月28日23時59分の記事
長~~~い1日
病院食にも飽き飽きし、朝から食欲も無い
お昼のバナナだけを楽しみに待っていたら・・・
       
ちなみに
バナナを楽しみにするなんて私の辞書にはありえない
固体は年に1本消費すれば良い方
バナナパイを頼みながらバナナは抜いてとふざけた事を言う始末
例外はバナナジュースだけ
これはいくらでも頂けちゃう d(^_^o)


で、何とパンが出た 入院後、初めてのパンだ!!
超うれしい~~~っ!!o(≧∇≦)o
それもぶどうパン
ぶどうパンって、こんなに美味だった!?
でも、食事に付いてくるメニューカードには、しっかりとパン禁

リハビリに行ったら先生が『今日から病棟では歩行器』と言い放ち
訓練を開始したが想定外に歩けず凹む
結局、いつも通り平行棒にしがみついて練習をしていたら、職場に
入っているマッサージ師さん達がお見舞いに来てた
いつも館内をドタドタと歩き回ってたのに、今じゃ平行棒がなければ立つ事さえ出来ないそんな姿を見られるのは正直辛い

二人が帰って暫くすると
今度は新年会を終えた同僚達がみんなで来てくれた
本当なら私もしゃぷしゃぶ三昧だったはずなのに (×_×;)
それはさておき、迷惑をいっぱいかけてしまってるのに・・・
ありがたい
今回も一生懸命喋ってしまった
とても楽しい一時が過ごせた
EVまで見送りに行くと、男性陣が頑張ってと握手を求めて来た
これには、さすがの私も参った
いつも仕事ではぶつかり合ったりしてる彼らなのに
涙がこぼれそうだった

夜遅く、姉のように慕っている人とメールのやり取りを
やっぱり頼りになるわぁ

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年02月27日23時59分の記事
お先、真っ暗
主治医とリハビリ病院の事で・・・ 
ブルーな気持ちでいたら
看護師のS君が何かを察したのか声をかけてきてくれた
とりあえず話を聞いてもらえて少し支えがとれた

リハビリの最中、社長と女将がお見舞いに
いろいろと今後の事などを話す
右の痺れが酷い事を伝えたら『痺れは一生残るかも』と女将が
何も見舞いに来てそんな地獄に落とすような事を言わなくても・・・
相変わらずの女将の発言に、私の半年後は無いように思えた

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ