忍者ブログ
2024年10月10日07時18分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年02月22日23時59分の記事
深読みなのか
今日は最悪の1日だった
薬のせいで血圧が下がり過ぎてしまったらしい

主治医は顔を見る度に『転院先は決まりましたか?』と聞く
その前に気分はどうかとか聞くことあるだろう 凸(`_')
明らかに私の為を思ってるのではなく
転院先との何かがあるんだろうと読み取れる
と、思うと紹介された病院には絶対に行きたくない!!  
     
ヘルパーをしている友人に相談してみたら
隣のO市にある国立病院と、県内A市にある県立はとの返事が

翌日の脳血管造影について不安がないか看護師が様子伺いに来た
以前、主治医からリスクがあると聞いてたので尋ねてみたら

『私、看護師3年目で、多くの患者さんをこの検査に送ってますけど
 状態が悪化した患者さんは今までで一人だけです・・・     

ますます不安は募るばかりだ
PR

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<脳血管造影| HOME |しくじった・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<脳血管造影| HOME |しくじった・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ