忍者ブログ
2024年10月10日07時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年02月23日23時59分の記事
脳血管造影
今日は恐怖の脳血管造影
11時から飲食禁止なので、昼食はもちろんなし
検査着に着替えて、眠くなる点滴を

造影室に運ばれ検査台に移動
それは水族館にケガをしたイルカが運ばれたようだと思われ(笑)
『眠くなりましたか?』と尋ねられるが、一向に眠気は訪れず
返って目がドンドン冴える

腕からカテーテルを入れた
これが脳まで無事にたどり着くのか・・・

『神様、何事もありませんように』と、心の中で拝むしかない 

検査開始
技師の合図で時々、脳の中が熱湯を注がれたかの如く熱くなる
か、決して動かないでくれと言われてたのでジッと我慢

何度か繰り返し行われ、無事に終了

腕は、厳重に固定された
まるでガンダムだっ!!

良い結果が得られるといいなぁ
PR

*CATEGORY [ 闘病 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<どっちが幸せ?| HOME |深読みなのか>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どっちが幸せ?| HOME |深読みなのか>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ